TOP

デリヘルにハマッて毎日でも行きたいです。ハマッた理由は体験談を読んでのお楽しみですw

アイドルとのプレイのようで興奮した

まさに夢のような時間とはあの日のデリヘルのことを指すんじゃないかなって思いました。コスプレだったのもありますが、往年のアイドルのような衣装だったんですよ。今名古屋エリアでアイドルといえば栄が盛んですけど、昔は地方でアイドルなんて見れませんでしたからね。
制服とも違うキラキラ感のある衣装は憧れのアイドルそのもの。まさかデリヘルでこういったプレイまで楽しめる時代になっているとは思わないじゃないですか。そんなことを考えつつのプレイは最高に楽しめました。
あれは妄想という点で最高に刺激されたような気がします。妄想を形にするというか、そんなプレイは普通に考えたら日常生活の中でまず有り得ないじゃないですか。そんなありえないシチュエーションをデリヘルで楽しめた。ただそれだけで自分自身満足ですが、想像力を刺激されたって点が最高だったんですよね。客観的に考えたら風俗嬢がアイドルテイストな衣装に身を包んでいるってことですけど、そうじゃないんです。それによって男の妄想力が刺激されてより素晴らしい快感になるんです。例えばファンの立場や、枕営業を受けるプロデューサーの立場になって楽しめますよね。

デリヘルで連発を楽しみましたよ!

デリヘルで連発して楽しむのって結構大変だと思うんですよ。その日のコンディションを整えたり、それなりに体力も必要になってくると思うんですけど、相手のデリヘル嬢のおかげで全然楽に連射を楽しんできました。あの日もいつものように名古屋のデリヘルでお気に入りの嬢を予約。彼女は舌の使い方が上手ですし、ボディも素晴らしいものを持っているんです。その二つが揃っているんです。興奮するなと言う方が無理な話ですよね。そしていろいろな形で楽しませてもらったら、結局気がついたら連発していたって感じでしょうか。
連射に必要なのは舌の使い方だけではないんです。身体全体のバランスというか、力加減がとっても上手だったんですよ。目まぐるしく変わる快感に、自分としても相当してやられた感のようなものはありましたよね。彼女の実力があればこそなのかもしれませんが、また彼女と楽しみたいなと思いましたね。
デリヘルでの連射なんて余程性欲が強い人でなければ難しいんじゃないかって思っていましたけど、実際には相手次第で結構出来るんだなってことにも気付かされましたし、自信もつきました。